写真は口ほどにモノを言う 

<   2005年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

月の砂漠

c0053383_1325915.jpg

タイトルが決まらずに、数日間放置していた写真です。
決めました、「月の砂漠」です。 
ま、砂漠じゃないのですけどね。
[PR]
by mpp-r | 2005-03-31 01:34

軍艦マーチ

c0053383_2345314.jpg

突如表れた大きな大砲と物々しい人達、有事発生?

More
[PR]
by mpp-r | 2005-03-29 23:55

Octpus's Garden

c0053383_17252462.jpg

たこ焼きに見えますが、コレ、シュークリームなのです。
[PR]
by mpp-r | 2005-03-28 17:31

なごり雪

c0053383_11553486.jpg

雨が降ったり雪が降ったり、めまぐるしい天気の中。
雪解けの雫が名残惜しそうに車に張り付いています。
[PR]
by mpp-r | 2005-03-26 12:04

春なのに

c0053383_1492397.jpg

何なのでしょう?この寒さ、一気に冬に舞い戻りましたね。
c0053383_1503571.jpg

[PR]
by mpp-r | 2005-03-25 01:50

蛍の光

c0053383_12493523.jpg

卒業式というものは、もうかなり昔の事となってしまいましたが、
あの、一区切りを終えた、新たな気持ちで再出発とゆう感覚は
忘れずにいたいものですね。

More
[PR]
by mpp-r | 2005-03-24 12:57

I'm So Tired

c0053383_15585441.jpg

だんだん私生活を暴露するようなのですが、長年の独身生活です。
簡単に料理を作る時はスパゲティなのです。
いわば何を食べるか困った時の代表料理です。
タイトルも困った時のビートルズから。
[PR]
by mpp-r | 2005-03-20 16:17

帰れない二人

c0053383_20443788.jpg

同じ道を行ったり来たりしていました。
こういう時間が楽しいんだろうなぁ、若い人には。
[PR]
by mpp-r | 2005-03-19 20:52

あゝ青春

c0053383_12581523.jpg

あゝ青春は 燃える陽炎か・・・

More
[PR]
by mpp-r | 2005-03-18 13:11

銀河鉄道の夜

c0053383_21341860.jpg

なんだか列車が夜空に向かって走るためのレールの様に見えませんか?

More
[PR]
by mpp-r | 2005-03-17 21:38