写真は口ほどにモノを言う 

<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

白い一日

c0053383_2346090.jpg

黄金週間ですね、金色に輝く毎日であれば申し分ないのですが、
自営業者としては予定のない真っ白な一日はとても恐ろしい事です。
[PR]
by mpp-r | 2005-04-30 23:45

shout

c0053383_003699.jpg
c0053383_004556.jpg

またまた野球ネタです。
やはり少年の夢を叶えてくれる成績を期待したいものです、
我が地元球団には。
[PR]
by mpp-r | 2005-04-29 23:56

sky high

c0053383_146083.jpg

空を泳げと 天もまた胸を開く・・

って、これはカープの応援歌「それゆけカープ」の歌い出しです。
[PR]
by mpp-r | 2005-04-28 01:50

リンゴの唄

c0053383_6323576.jpg


白いリンゴに視線を寄せて
黙って見ている銀のビル
リンゴは何にも言わないけれど、
リンゴの気持ちはよくわかる。
リンゴ可愛いや
可愛いやリンゴ


銀座に寄りました、マックユーザーにとっては聖地でしょうか、
ただ、諸般の事情によりビルをながめるだけでした。
[PR]
by mpp-r | 2005-04-23 06:27

Travelin'Man

c0053383_2329432.jpg

出張です、22日から横浜へ出張する事となりました。
26日頃に戻る予定です。
[PR]
by mpp-r | 2005-04-20 23:48

赤い夜の足音

c0053383_2217921.jpg

先日昼間に写真を撮る時間が無いので、せめて夜桜でも探そうかとさまよって
いた時の写真。
実際にはこの木は桜ではないのですが、桜より面白い絵が撮れたのですね。

More
[PR]
by mpp-r | 2005-04-19 22:28

花はおそかった

c0053383_18255983.jpg

久々の復帰であります。
やっと写真を撮れる時間が出来る様になったら、もう、桜は散りだして
いますね。

それにしてもこのタイトルの曲って、若い人は知らないだろうなぁ。
なかなかシブイ曲なんだけどなぁ・・・

仮面?そう言われてみれば・・・
[PR]
by mpp-r | 2005-04-18 18:28

眠りにさそわれ

c0053383_23233324.jpg

4月に入ってから大変多忙な毎日で、家に帰るとブログをする間もなく
眠ってしまう日々が続いております、あと1週間ハードスケジュールが
続きます。
[PR]
by mpp-r | 2005-04-08 23:38

みかんの花咲く丘

c0053383_2382265.jpg

桜がやっと開花し始めました、咲き始めや、つぼみの写真を撮ろうかと思ったら・・・
[PR]
by mpp-r | 2005-04-04 23:17