写真は口ほどにモノを言う 

<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夏の香り

c0053383_8535037.jpg

梅雨前の少し夏を感じる、イイ季節の5月が終わっちゃいましたね。
あー、もうすぐ雨の季節だ。
[PR]
by mpp-r | 2005-05-31 23:55

Pipe Line

c0053383_23393563.jpg
c0053383_23395059.jpg


写真とは全く関係ありませんが、二子山親方が亡くなられたそうですね。
一時代というよりは、相撲界に多大な貢献をなされた方だと思っていますので、
非常に残念です。

ここは?
[PR]
by mpp-r | 2005-05-30 23:46

What You're Doing

c0053383_16343728.jpg

昨日に続き、大和ミュージアムでの一枚。
この先には展示物は無い筈なんだけどなぁ。
[PR]
by mpp-r | 2005-05-29 16:36

光の海

c0053383_17325213.jpg

やっと、オープン1ヶ月にして行きました、大和ミュージアム。
実は閉館時間まで30分しかなく、急ぎ足の見学でしたが、
西側の大きな窓からはたくさんの光があふれていました。
[PR]
by mpp-r | 2005-05-28 17:39

tsunami

c0053383_1324554.jpg

ちょっと慌ただしい日々でありまして、久々の更新であります。
水シリーズが続きます。

水は生きていく上で必要なものですが、時にすさまじいエネルギーと猛威を
発揮しますね。

どんな状況なのでしょう?
[PR]
by mpp-r | 2005-05-27 13:12

海ゆかば

c0053383_23371012.jpg

水面シリーズ第2弾です。
スミマセン、本日のタイトル、コメント何も考えておりません。

http://mpproom.exblog.jp/1308691#1308691
この記事を書いてから、小説「男たちの大和」を読んでいるもので、
どうしてもこういうタイトルに思考が行っちゃうんだなぁ。
[PR]
by mpp-r | 2005-05-19 23:44

しかし、何だろう?

最近、やたらと英文のトラックバックがリンクされてますね、
何なんだ?
好意でトラックバックしている方であれば、御免なさい。(削除しました)
しかし、そうとは思えん。
[PR]
by mpp-r | 2005-05-18 00:57

Deep Blue

c0053383_041318.jpg


さて、これは何でしょう?
[PR]
by mpp-r | 2005-05-17 23:58

甍の波

c0053383_0101482.jpg

思い出した様に、遅まきながら五月五日ネタです。
あれ?♪甍の波と雲の波〜 って歌うこの曲のタイトルって、
こいのぼりなのかな?五月五日だったっけ?
[PR]
by mpp-r | 2005-05-14 23:56

NOT A SECOND TIME

c0053383_20341154.jpg

こうなったらニューヨークのマネキンシリーズ第2弾です。
この写真は昔、年賀状に使った事があるのだが、
蔵出しシリーズが続きそうだ・・・
[PR]
by mpp-r | 2005-05-12 20:40