写真は口ほどにモノを言う 

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

The Glory Day

c0053383_23461329.jpg

c0053383_23464780.jpg

夏の高校野球大会の広島代表が決まりました。
惜しくも負けた三次高校、43年ぶりの決勝進出。
無名校ながらも劇的な進撃に、地元新聞の社説は、三次高校を応援する。
と、堂々と?書いていました。

それにしても
[PR]
by mpp-r | 2005-07-27 23:41

御免

c0053383_23483238.jpg


もう、今月は慌ただし過ぎて関係者各位、周りの人達に謝らなければ
ならない事ばかりですね。
c0053383_23505893.jpg
c0053383_23521616.jpg


いつかはこの写真を出す事があるだろうという、確信犯的な在庫写真であります。
[PR]
by mpp-r | 2005-07-26 23:58

A DAY IN THE LIFE

c0053383_02288.jpg
c0053383_021595.jpg


いやいや、何かと慌ただしい日々が続いております。
なかなか進まない仕事があったり、あっちこっちに行ったり、
これは先週大阪に行った時の写真であります。
[PR]
by mpp-r | 2005-07-10 23:54

ファンからの贈りもの

c0053383_23241445.jpg

嗚呼・・  それにしても弱い・・開幕3連勝の勢いはどこへやら。
あ、いえ、我が郷土チームの事ですから、独り言です・・・

このボトルは数年前お世話になっている方からいただきました。
そのお方はカープファンではないらしいのですが、このボトルを80年に?
手に入れたまま、六本木のとあるバーに置いているのを忘れていたそうです。
今更このボトルを開けて飲むのも風情が無い、という事で、カープファンの
人に差し上げたいとの事で、不肖、私がいただきました。

う〜ん、それじゃぁカープが優勝した時にこのボトルを開ける事にしましょう。
さて、いつになる事やら・・・
[PR]
by mpp-r | 2005-07-02 23:37