写真は口ほどにモノを言う 

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遠くの空はうわのそら

c0053383_2337383.jpg


この8月は慌ただしい日々が続いております。

さて、この日記のタイトルは今年の4月にご縁があって
お知り合いになる事の出来た、一里塚華劇団の団長さんの曲のタイトルです。

この一里塚華劇団というバンド、インディーズバンドでありながら、
来年の2月に武道館でライブを行うそうです。
夢物語を夢だけで終わらせない、団長さんの一里塚華劇団を応援しています。

今日はその一里塚華劇団の今年最初で最後のライブが原宿であったそうです。
是非とも行きたかったのですがね・・
仕事の予定がビッシリ詰まっているのです。
[PR]
by mpp-r | 2005-08-26 00:05

今の僕に出来る事

確かアリスの曲でこのフレーズがありましたよね?
この頃はアリスファンではなかったので詳しくはありません。
このニューミュージック(死語!)全盛の頃って誰のファンか?
で友達構成が出来ていた様な気がする。
ちなみにワタシは南こうせつさんのファンでした。

c0053383_083164.jpg


さて、この頃、特に思うのですが、いろんな御縁で私が出会った人達と
お付き合いする上で、お金や損得ではなく、その人のいい時を写真で
残しておいてあげるという事は大切なのでしょうね。
とにかく私が出来る事といえば写真を撮る事くらいですから。
[PR]
by mpp-r | 2005-08-03 23:43

Summer time Bules

c0053383_1141294.jpg


いやぁ、暑いですね。炎天下の下で仕事をしている時は案外体調は好調なのですが、
部屋の中でひきこもりの様な仕事をしていると、翌日は体が全く動きませんね。
ダメだな、やっぱり少しでも毎日体を動かさないと。
[PR]
by mpp-r | 2005-08-01 01:22