写真は口ほどにモノを言う 

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

熱き心に

c0053383_2042279.jpg

オーロラの空の下 夢追い人がここにいます。

3日間の観測のうち、2日目3日目とオーロラが出現。
そして最終日には頭上に降り注ぐかの様な模様を見る事が出来ました。
[PR]
by mpp-r | 2006-02-26 20:48

夢の中へ

c0053383_12284652.jpg

氷点下20℃超、カナダはフォートマクマレーの地にやってまいりました。
ここはオーロラ観測で観光客の多い街です。

このツアーでのオーロラ観測機会のチャンスは3回、
最初の日は無数の針穴を突き刺した様な好天だったのが突如の雲行きで
観測断念。

観測2日目は深夜まで降っていた雪が次第に晴れ、遥か彼方に緑の曙とでも表現しましょうか?
そんなオーロラがやっと現れました。

以前から一度自分の目で見てみたいと思っていたオーロラ、
寒さなどを忘れる夢の中の様な出来事です。
[PR]
by mpp-r | 2006-02-26 12:43

遠くへ行きたい

c0053383_20135299.jpg

ちょと、明日から遠くへ行ってまいります。

思い立ったら吉日、この思いつきの行動はほぼワタシの病気ですね。
長年の夢であった所へ行ってきます。
行き先は帰ってきてからのお楽しみという事で!!

(う〜ん・・ちゃんと写真撮れるかなぁ・・)
[PR]
by mpp-r | 2006-02-21 20:18

Walk Don't Run

c0053383_104091.jpg

2月12日でこのブログを始めていつの間にか1年が経っていましたね。

ま、焦らず負担に感じない程度に、ペンギンの足取りみたいに
ボチボチとやって行きます。
[PR]
by mpp-r | 2006-02-17 10:11