写真は口ほどにモノを言う 

遠くへ行きたい

c0053383_20135299.jpg

ちょと、明日から遠くへ行ってまいります。

思い立ったら吉日、この思いつきの行動はほぼワタシの病気ですね。
長年の夢であった所へ行ってきます。
行き先は帰ってきてからのお楽しみという事で!!

(う〜ん・・ちゃんと写真撮れるかなぁ・・)
[PR]
# by mpp-r | 2006-02-21 20:18

Walk Don't Run

c0053383_104091.jpg

2月12日でこのブログを始めていつの間にか1年が経っていましたね。

ま、焦らず負担に感じない程度に、ペンギンの足取りみたいに
ボチボチとやって行きます。
[PR]
# by mpp-r | 2006-02-17 10:11

亜麻色の髪の乙女

c0053383_1264542.jpg

何気なく撮った写真ですが、ふと気が付くと亜麻色の髪の乙女がいました。
この写真に、です。

詳しくはこちら
[PR]
# by mpp-r | 2006-01-21 01:30

NAVY BLUE

c0053383_15434499.jpg


大きな銀の球のオブジェ、こうして撮ってみると、まるで宇宙から見た
地球の様ですね。
[PR]
# by mpp-r | 2006-01-12 15:48

初日の出?

c0053383_19104470.jpg

あけましておめでとうございます。
更新不確定なこのブログを今年も宜しくお願いします。

この写真は先日のアメリカの写真
[PR]
# by mpp-r | 2006-01-04 19:31

SEASIDE BOUND

c0053383_12382024.jpg

先週1週間程アメリカへ仕事で行っておりました。
3年ぶりのロサンゼルスでした。

寒い日本とはうってかわり、日中強い日差しが痛い程です。
この日風も無いのに海は荒れていました。
サーファーも足止めならぬ波止めをくらっている模様です。
[PR]
# by mpp-r | 2005-12-30 12:48

PLEASE PLEASE ME

c0053383_1845752.jpg


とうとう、というか、ついにワタシの歴代6台目のMacを買っちゃいました。
今までのMacではバッテリーが20分ともたない状態で、
年末に入った仕事のロケに使用する訳にはいかないので急遽購入。

ビートルズのPLEASE PLEASE MEって曲は、男性の一方的な女性への
(虚しい?)愛を歌ってますね。
なんだか同じ心境、いつになったら終結をむかえるんだ?林檎ちゃんへの愛は?
[PR]
# by mpp-r | 2005-12-16 18:25

てのひらを太陽に

c0053383_18344646.jpg

枯れていく葉っぱで、真っ赤に流れる僕の血潮って感じの表現です。
[PR]
# by mpp-r | 2005-11-03 18:38

サザエさん

c0053383_1741586.jpg

最近のサザエさんのオープニングは広島県が舞台になっていますね。
秋の紅葉の季節が広島にとって一番魅力的な季節なのかな?

そのオープニングの舞台のひとつ
[PR]
# by mpp-r | 2005-11-02 17:56

今宵の月のように

c0053383_1510556.jpg

中秋の名月です。(オイオイ、かれこれ1ヶ月前の話題ではないか・・)
この日は海の上から月を見る事となりました。

何をしていたのかというと・・
[PR]
# by mpp-r | 2005-10-13 15:29