人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真は口ほどにモノを言う 

Message in A Bottle

Message in A Bottle_c0053383_1748944.jpg

お友達のふくちゃんさんの協力でカラーボトルを撮影。

このカラーボトルは、色彩療法に使われるもので、105本あるいろんな色のボトル
から、自分の好みを選んでいくと、その時の精神状態が判断できるのだそうです。
Message in A Bottle_c0053383_183566.jpg


恐るべき色の世界・・
何気なく普段撮っている写真でも、好みの被写体、色彩が年を経て変わってくるのも
その時の心理状態も大きく関わっているんだろうな。



Message in A Bottle_c0053383_14293570.jpg

1998年にMessage in a Bottleって映画もあったけど、この曲は1979年の曲だったのか。
The Policeっていえばワタシはやっぱりこの曲。

Message in A Bottle_c0053383_14315052.jpg

Every Breath You Take
もう、若かりし頃の記憶が蘇りますなぁ・・
by mpp-r | 2007-05-15 18:06